Pocket

リンゴ使用キャットフードは、多くの人に親しまれており、愛猫も良く食べると評判のキャットフードです。ここでは、リンゴを使用したキャットフードのこだわっている点について、ご説明します。

猫の絵まず、猫が生きる上で不必要である小麦やとうもろこし、大豆、米などの穀物類が含まれておらす、グレインフリーである事です。主な原料は人間でも食べる事が出来るほど新鮮で、高品質な魚や肉が中心となっています。また、その他の原料では、リンゴなどを含むフレッシュな果物や野菜になります。リンゴにはコレストロール値や血糖値を抑えるなど、身体の調子を整えるペクチンや、疲労回復や血流改善などの活力維持をサポートするクエン酸やリンゴ酸が含まれる他、強い抗酸化作用が特徴であり、病気の予防や改善効果があるポリフェノールが含まれています。更に、子猫から老猫まで食べる事ができるので、年齢や体重などを気にせずどんな猫にも与えられます。このように、素材にとことんこだわり、厳選されたものが多く使用されているので、安心安全なキャットフードとして、注目されているのです。

愛猫も大切な家族の一員です。人間同様にキャットフードも新鮮で高品質、一つ一つ丁寧に作られているものを与えてあげたいです。